C’est la vie!!これが人生‼︎NZland / Canada

ワーキングホリデー満喫中!Canada→NZland→4月からまたCanada!?

ニュージーランド南島一周中!パラダイス!

f:id:shihocologie:20180317194008j:plain

こんばんは!

最近何をしてたかというと、お世話になった職場を辞めて南島でぶらり一人旅をしています!

リアルタイムで旅の様子を更新しようと思っていたんですが、なにしろ楽しすぎてブログどころじゃない!

 

Auckland からChristchurch空港に降り立ち、以前紹介したintercityのflexipassを使ってKaikoura—Picton—Nelson—Abel Tasman National Park —Greymouth—Punakaiki  —Franz Josef Glacierと回って来ました!

(上の写真はkaikouraでアザラシに取り囲まれた時のものです。四面楚歌!)

 

 

 

大自然に囲まれてカヤック、氷河ヘリ、ウォータータクシー、ハイキング、ホットプール、海水浴、ミステリーハンターごっこなどなど思ったより散財しながら楽しんでいます^_^

ニュージーランドで稼いだお金はニュージーランドで使うのだ!

南島にあと1週間ほど滞在するので、まだまだ色んなことに挑戦する予定!

 

時間ができたら色んな写真をアップしていきまーす!

ファンの皆さん待っていてください!